minp!アップしました。→ ビルボードシングルチャートトップ10(11/22付け) | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

minp!アップしました。→ ビルボードシングルチャートトップ10(11/22付け)

おはようございますニコニコ



今日から3連休ですねビックリマーク



葉山はニコニコバザールです



チームノースナイン、博多麺処弾助も参加しまーすグッド!



なんですが、、、、あいにくの雨、、、



TOSHIのせいだ、、、、、いや従兄弟のおじさん(←Jさん)のせいか、、、



ま、そんな話はいいとして



Minp、アップしてみましたビックリマーク



今回は全米ビルボードシングルチャートトップ10



ヒップホップ/R&Bではなく総合チャートです。



前回とあまり変わりはないのですが、ジャスティン・ビーバーがはずれ、Flo Ridaが新たに入ってきましたね。



Ne-yoも若干ランクアップ



そしてここのところずっと2位をキープしていた



PSY



ですが、ついに落ちてきましたね。




相変わらず1位はMaroon 5



強いですねグッド!




では、いってみましょう♪



Minp! → コチラ