この曲大量オンエア中。 | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

この曲大量オンエア中。

この曲ちょっと違反行為に近いですね(笑)L.A.でこんなの流しちゃまずいでしょ^^
はまりすぎって事、いい曲って事ですグッド!

またいい所で流れてくるんですよ、、、、夕日が沈みはじめて「あっ、ちょっと寒くなってきたなー」とか思った時とか^^


今回のL.A.のテーマ曲に決定ですねニコニコ


Game ft. Chris Brown, Tyga, Wiz Khalifa & Lil Wayne / Celebration


さて、youtubeを貼り付ける前に、曲の方の説明から


この曲はGameの5枚目のアルバム「Jesus Piece」からのシングルカットで、POWER106のBig Boyの番組内で8/22にワールドプレミア(=初オンエア)でプレイされています。


featにはChris Brown、Tyga、Wiz Khalifa、Lil Wayneと文句なしのアーティストが名を連ねおり、そしてネタはBone Thugs-n-Harmonyの 「1st of tha Month」とこの曲のサンプリングってだけで期待度(大)のところ、このメンツ、特にクリスブラウンなんかが入ってるところが、またやばいんですよね。

元々Wiz Khalifaはこの曲には入ってなかったため、かなり短めのバースとなっているようです。

本来DRAKEが参加するはずだったのですがなくなり(理由不明)、その代わりにそのパートにクリスブラウンが起用されたようです。


ミュージックビデオについてGAMEはMTVのインタビューで


「このビデオのコンセプトはNuthin' but a 'G' Thang(Dre & Snoop Dogg)なんだ。Nuthin'n but a 'G'thangと同じ匂いや雰囲気を出したかったんだ。どうせやるなら本物でやらなきゃな。たからBBQもリアルにやったし、使ったガンも本物さ。小道具なんかも使ってないんだ。」


との事。

気合男ですからね、GAMEはグー
コンサートのステージでもリアルにウォッカ1本一気飲するっていうし^^;


また、このミュージックビデオには彼が愛してやまない息子ハーレム君も出演しているそうです。


この曲はラジオのオンエアの約1ヶ月前の9/18にミュージックビデオを先行でyoutubeでオンエアを開始しています。Youtube使い、大事なんですよね。こちらでは。


長くなりましたが、いってみましょう♪


Game "Celebration" ft. Chris Brown, Tyga, Wiz Khalifa & Lil Wayne





ちなみにオフィシャルリミックスは本家本元のボンサグが参加です^^


ウエッサーーーーイ!!