最近のヘビープレイ(2曲) in L.A. | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

最近のヘビープレイ(2曲) in L.A.

まずは、これ。


Pitbull - Back In Time




夏~~~って感じでしょーか、アゲアゲ全開!
ミックスショーで切り込んできたときには、音量全開、とりあえずやばいですね^^

ちなみに、この曲なんと


Big Spyhe!


POWER 106のDJでもあり、PitbullのツアーDJでもあります。

僕もよく知っているDJで、彼のスタジオで音源をいくつももらってきて、369にも聞かせたっていうね、369覚えてるかなぁ。。


いやー、ほんとあがりますわ

MEN IN BLACK 3のテーマソングでもありますね^^




そしてリアーナ多かった、、、


特に今はこれ



Rihanna feat. Chris Brown / Birthday Cake (REMIX)





これもかなりヘビーですね、なう。


声がどうしてもリアーナっぽくない部分があり、、、


昨日の収録の際にみんなに聞いてみると


DASKさん  「いや、全然リアーナでしょ」

Jya-Meちゃん  「リアーナですよ~」

関西のNASこといもっちゃん  「・・・・・」


あー、まーね、、、リアーナかやっぱり^^


とにかく、この上記2曲あたりは、ミックスショーで入ってきたときには、もーーーやばい、、、また酒飲んでドライブ中はやばい(もちろん運転してませんよ^^、後部座席ね^^)


日本に戻ってきても、このあたりを聞くと空気がL.A.になるんだよなー^^


もっとあるので、また紹介していきたいとおもいますグッド!