帰国なう | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

帰国なう





ほとんど眠れなかった叫び


映画観たかったから酒も飲んでないグッド!おかげで3本も観れたぜい音譜


なにを観たかって?



しょうがない、ではご紹介しましょーニコニコ


まずは



The Iron Lady
マーガレットサッチャー 鉄の女の涙



そして次に、マッド・デイモン主演



We Bought ZOO
幸せへのキセキ



で、最後に



No Reservation
幸せのレシピ



全て新作ですね。久々に映画みたきがするなーニコニコ



ちなみに行きの便では



The VOW
君への誓い



これは途中でやめました叫び






次ははずしたくなかったので



不朽の名作、1957年の映画



An Affair To Remember
めぐり逢い



をチョイス。これはよかったグッド!



機内誌によると


トムハンクスとメグライアンの"めぐり逢えたら"の中でトムハンクスの女性の友人が言っています「男が好きな映画は『特攻大作戦』、女が好きな映画は『めぐり逢い』」。そんなセリフがあるくらい女性ファンに愛される映画



だそうですニコニコ


ほんとは特攻大作戦を観たかったのですが、やってなかったのでまた別の機会に観たいと想いますグッド!



っていうか、さっき外に出てきたんですが、蒸し暑い叫び


CALIの空気とやっぱり違いますねー叫び



これから打ち合わせに直行ですグー



Android携帯からの投稿