最近の | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

最近の

この前(4月前半)にL.A.に行ってた時ヘビーだった曲です



↓ ミックスとかでもいい所で入ってくるんですよねニコニコ

Young Jeezy ft. Ne-Yo / Leave You Alone





↓ これもNe-yo。Calvin HarrisだけあってWe Found Love/Rihannaに似てるなーって思ってたんだけど、これがまたヘビーに流れてまして 

特にE-man専務  

週末の夜のミックスショウとかのあげあげミックスでこれもいい所で入ってくるんですよ  

そして聞けば聞くほど良くなってきて、

L.A.滞在後半にはかなりお気にいりになってましたね




Calvin Harris feat. Ne-Yo / Let's Go





↓ 相当ヘビーでしたね。 ぶっといサウンドにE-40の高速ラップがいい所


E-40 Ft YG, iamSU, Problem / Function






↓ TYGA、きてますねー


Tyga - Make It Nasty






今週末からL.A.です


L.A.やの知りたいことやPOWER106、Big Boy&E-manなど、blogで見たいことなどあればコメントしていただければと思いますグッド!


可能な限り挑戦したいと思いますパー