本日のPOWER106 | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

本日のPOWER106

今朝、Big Boyのところに行ってきました。


会うといろいろとはかどりますね^^


明日は大事なミーティングにBig Boyが参加してくれる事になりました。


楽しみです。


明日も朝からPOWER106です。


明日のゲストは、


クスリカッタ


じゃなくて、


クリス・タッカー。


おもろいのかなー^^


ちなみに、今日は来週末からはじまるコーチェラフェスのヘッドライナーDr DREとSNOOPの話でもりあがりました。


Big Boyがリハーサルを見てきたらしく、

「超~~~~~~~~~~~~~~~~~~やばいぞ」

と5万回位言ってました^^
イベント終了後の次の週はその話題ですごい事になってるだろうなとも言ってました。


うーーーー、いきたい。。。。


では写真をどうぞ


DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba



↓ Bigが仕事中なため、僕は筋トレです。


DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba




DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba



↓ Bigの朝食。グレープ。


DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba




↓ Big専用のスタジオに飾っているマイケルとの2ショット(T_T)



DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba



↓ なぜかスタンガン^^;



DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba



DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba



木曜日はニッキーさん!DANさんもピンクのずら持っていこうかなー^^


お楽しみに!