ウィズ・カリファ&アンバー・ローズ were in Big Boy's Neighborhood | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

ウィズ・カリファ&アンバー・ローズ were in Big Boy's Neighborhood

ロサンゼルスねた消化していきたいと思います。


最終日、ステーションに行った際の模様です。


Amber RoseとWiz Khalifaがゲストに来ていました。


僕もその現場にいたのですが、その時の模様をBig Boyがyoutubeにアップしていたのでどうぞ!


ロサンゼルスの朝はこんな感じで盛り上がってます。以下にやりとりを日本語にしていますので、youtubeで雰囲気を、内容は日本語をチェックしてみてください^^





お互いの事をどれだけ知っているか、まずはウィズをスタジオの外に出しアンバーローズにいくつかの質問をします。

$DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba



$DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba



で、ウィズをスタジオに呼び戻して、アンバーローズにした質問と同じ質問するっていうもの^^


$DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba



ではいってみましょう^^


Big Boy: バレンタインデーの時期だね。「恋人の事をどれだけ知ってる?」スタジオにはウィズ・カリーファが来ているぜ。

Wiz: 緊張するなー。こわいよ。

Amber: 私も同じ事言ったわ!ちゃんと答えられるわ、ベイビー。

Big: 大丈夫だよ

Wiz: みんなに期待されちゃってるよ・・・

Big: 大丈夫、こんなの朝飯前(ピースオブケーキ)だよ

Wiz: ケーキ(女の子のいいおしりの事)は好きだよ

Big : よしじゃあ、初デートは?

Wiz: んー・・・メルズ(ハリウッドにあるダイナー)か、ラニオン・キャニオン・パーク。同じ日に両方行ったから・・

Big Boy: その通り。

Wiz: え、俺が全部テストされるの?えー、何でクサ中毒の俺をテストするんだよー

全員:(笑)

Big: アンバーローズの好きな色は?

Wiz: ペリーウィンクル。(薄い紫っぽい色)

Amber: あー!!そう言おうと思ったのに!そう言おうと思ったけど、ピンクって言ったの・・・

Wiz: ピンク?

Big: そう、彼女の好きな色はピンクです。

Wiz: 着る色として好きなのはピンクだよ。でも、好きな色はペリーウィンクルだよ。

Amber: その通りよ、ベイビー。愛してる!

Big: ペリーウィンクルって何だよ?

Wiz: 紫の一種だよ

Big: ああ、64色入りのクレヨンの箱にしか入ってないような色だね

女性キャスト:そうそう、高価な色よ

Big: そうだね、俺は、店に行って「ペリーウィンクルのちょうだい」なんて言った事はないからさ・・・君と俺では、納税額のレベルが違うからね(笑)じゃあ、彼女の一番好きなTV番組は?今現在の。

Wiz: 今一番好きなのは『ニュー・ガール』だけど、一番好きなTV番組は『ファミリー・ガイ』だよ

Amber: イエス、ベイビー!!

Wiz: まかせろよ、どんどん来い


$DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba



Big: 彼女の一番好きな食べ物は?

Wiz: えー、何だろ?好きな食べ物何?

Amber: 何でも食べるって言ったの(笑)

Wiz: そうだよね・・特に何か、これが一番好きって聞いた事ないな・・・

Big: 彼女、「これが大好きだからバレンタインはこれ用意してくれるといいなー」って、言ってたよ

Amber: それは言ってないー(笑)

Wiz:うーん

Amber: ベイビー、私の出身地は?

Wiz: うんうん、分かってる、ちょうどそれ言おうと思ってた。フィリー・チーズ・ステーキが大好きだよ。

Big: (ブー、というブザーを鳴らしてから)うそうそ、合ってるよ。じゃあ、彼女の理想のバケーション先は?君のお陰で、世界中に行ったって言ってたよ。でも、どこか、二人で理想のバケーションに行くとしたら、っていう質問に対する彼女の答えは?

Wiz: 俺とベッドでゴロゴロして、一緒に時間を過ごす事

(ブー、というブザーが鳴る)

Amber: ベイビー、どこか、行き先よ

Wiz: おお、フジ?じゃなくて、フィジー、フィジー。でも、マウントフジ、ていう場所もあるよ。そこの草が・・

皆:笑

Big: アンバー・ローズをムカつかせるものは?

Wiz: それは、俺のムカつく所、って事?

Big: いや、そうじゃなくて、一般的に。

Wiz: えー、抽象的な質問ばっかだなーー。うーん、ムカつかせるものね・・・

(アンバーがこっそり教える)

Big: 何て言った、アンバー?彼女、ズルするのが下手だね(笑)丸聞こえだよ(笑)

Wiz: 人に何かを頼んで、きちんと説明したのに、相手が完全にしくじるのが大嫌いだよ

Big: つまり、常識がない人、って事だね。当たり!じゃあ、ウィズ・カリーファの友達の中で、誰の事が嫌い?と聞きました。誰と言ったでしょう?

Wiz: 爆笑。誰だろう、分からない。誰も犠牲にしたくないよ・・・誰?

Big: お前が答えなきゃ

Wiz: 分からないよ。俺が知りたいよ。誰?

Big: 教えてよウィズ、今頭の中にいるその人だよ。言ってみて。スヌープではないよ、スヌープの事は大好きだって。

Wiz: 分からないよー。誰?

Big: 答えろよ

Wiz: 分からない!

Big: ちゃんと合ってるか外れか教えてやるから

Wiz: ………ウィル。

皆:爆笑

Big: 彼女、答えなかったよ。

Wiz: ウィル大好きよ。皆大好きって答えたのよ

Big: ウィル、おめでとう!よし、ウィズ・カリーファ。バレンタインデーの時期です。愛の季節です。君たち二人の間で、「アイラブユー」を先に言ったのはどっち?アンバーだった?ウィズだった?

Wiz: 彼女が先に言った

(ブザー:ブーー)

Big: 彼女は、君が先に言ったって答えたよ

Wiz: おお、じゃあお互い愛し合ってるって事だね

Big: そうだね。じゃあ、君は、彼女が先に言ったって思ったんだ?

Wiz: 正直、覚えてないね。多分、一週間後くらいには、お互い、愛してるって言ってたと思う

Amber: そうね

Wiz: アイラブユー。永遠に一緒だよ、ってね。ハハハ。

Big: じゃあ、彼女の靴のサイズは?

Wiz: 10。ボーイズのサイズだと7。

Big: イタリアサイズでは?

Wiz: うーん、10でしょ?

Amber: うん、そうだけど、もう一つのサイズ

Wiz: 分かんない

Amber: 今言いかけてたじゃない

Wiz: ….40?

Big: その通り!俺も、そのイタリアサイズってやつ、知らなかったよ!

Wiz: 正直、買い物に行くと俺は意識が飛ぶからね。え?は?いくら?ってね(笑)

Big: 俺もそうだよ、終わったら呼びに来て、ってね

Wiz: その通り。彼女は試着とかしたがって、「どう?」って聞いてくるけど、「えーー、うん、いいよ、グレートだよ」ってね

Big: そうそう、で、俺はちゃんとお金払えるように、待ってる間に献血して血を売ってさ

皆:笑

Big: ウィズ、アンバーに、「ウィズは君の体重知ってる?」と聞きました。

Wiz: 知らない。

Big: 彼女はある数字を答えました。体重はどれくらいだと思う?

Wiz: 100ポンド。(45キロくらい)

(ピンポーン)

Big: やるな

Amber: 間違いないわ、ベイビー。アハハ!

Big: 以上、「恋人の事をどれだけ知ってる?」でした、ハッピーバレンタインデー!ウィズ・カリーファ、アンバー・ローズでした

Amber: アイラブユーベイビー

Wiz: アイラブユートゥー、ベイビー


$DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba


$DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba