雨 | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

No More RAMEN.

DJ DANです。


ラーメン食べさせすぎです、マックスさん。。

昨日、フェアファックスにある例の「女性の額にDRAKEとTatooを入れたとしてDRAKEから攻撃をうけていた」キャンベルさんの店に行ったのですが、残念ながら月曜日は定休日でした^^;

また別の日にアポなしで行ってみましょう^^

えーっと、昨夜はE-man専務、POWER 106のDJ Reflex、team avexの皆様と一緒にバーバンクにあるE-manおススメの日本食レストランで食事をしてきました。

ワイン2本あけたところで、料理長ゲンさんからのとどめの1本はききました・・・・(苦笑)

ありがとうございました。美味しかったです^^


さて話は変わりますが、今朝は雨が降っていました、もうやんでいますがちょっと曇ってますね。

本日はレコーディング。

気合入れていきましょう。


今回のいちおいし曲、今POWER106は、リルウェイン、ドレイク、クリスブラウン祭り、この3人でローテーションって位^^

ではいってみましょう、

Fat Joe Feat. Chris Brown - Another Round

いい曲です。