事情徴収 | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

事情徴収

先日流れたニュース


『Drake:ファンの額に自分の名を彫ったタトゥアーティストと和解』



ファン女性の額に『DRAKE』という大きなタトゥーを彫ったタトゥーアーティストに対してドレイクが激怒していた件に関して、ドレイクとタトゥーアーティストが和解した事が、ツイッターを通して判明した。


問題となっていたのは、ロサンゼルスのタトゥーアーティスト、ケビン・キャンベルで、ドレイクの名前を額に彫りたいという女性の申し出を受け入れ、『DRAKE』の文字を大きく彫り、それを見たドレイクが、


「彼女とは話をして、どういう考えだったのか聞きたい。でも、あれを彫ったタトゥーアーティストは最低なヤローだね。許せない。」


と発言していた。


その後、問題のタトゥーショップにドレイクがセキュリティを送り込み、キャンベルに脅しをかけたとの事だが、結果ドレイクと和解する事が出来た事を、キャンベルがツイッターで発表した。


この和解に関して、ドレイク側からはまだコメントが出ていない。


DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba




またしてもキャンベルさん。


近所なので、ノースナインの特攻隊長タクマ・キャンベル君を連れて店を訪ねてみようと思います。


このニュースの裏話、その後をばっちり聞いてきますね^^