完全復活!今回のLAでヘビーな1曲 | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

完全復活!今回のLAでヘビーな1曲

みなさんこんにちは。

日本はかなり寒いようですね。。

こちらロサンゼルス、今日火曜日は19℃、明日からは30℃近くまで上昇するようです。

日中は半そでOK、というか半そでじゃなきゃ暑いですね^^;

さて、こちらのヒップホップ状況です。

この方

T.I.

「もう過去の人でしょ」


「おわっちゃったね」


「クリスブラウンは復活したけどTIは無理じゃない?」


等々おっしゃる方がおりますが(笑)


そんな事はありませんよー


きてますよ~グー


Dre先生をfeatに迎えたニューシングル


T.I. Feat. Dr. Dre - Popped Off


ヘビーに流れてます。


かなりかっこいいです。


FM YOKOHAMA Hip Hop Insider今週の放送でもオンエアしてますね。


今回のLA滞在の中ではナンバーワンじゃないでしょうか、僕的には。


それではいってみましょう、今週の第一です


T.I. Feat. Dr. Dre さんで


Popped Off


youtubeでどうぞ





まだまだこちらでヘビーな曲を紹介していきたいと思います。




PS ただいま禁断の箱を開けてしまいました。はまりますね、こりゃ。アプリの全期間ダウンロードランキングっていうのがあるらしく、そのランキングで堂々の2位、ちなみに1位はそうお馴染みfacebook、3位はGoogle Mobile Appsというからかなり浸透してますね。こちらに来てからというもの良く耳にするこのアプリ(サイト)。でも僕は知らなかった・・・・まさにミュージックラバーのためのアプリ。音楽の楽しみ方、かわりますね。。