顔合わせ兼夕食会@HAYAMA in LA | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

顔合わせ兼夕食会@HAYAMA in LA

ワッツアップ トーキーオーーーービックリマークビックリマーク



失礼いたしました。



DJ DAN監督です。



序所に



「The HUTSUKAYOI ~至上最悪のハングオーバー~」



の制作チームが固まってまいりました



今回は副監督を務めていただくことになったミスターMさんと、イモ役者のみなさん、通行人Aで顔合わせ食事会グー



ミスターMさんは、ここ映画の都ハリウッドでバリバリに活躍する本物の映画メンビックリマーク



「えっ、、じゃDAN監督は何物。。。。。」



と葉山のノースナイン監視人"ヨッシー"から突っ込みが入りそうですが。。。



さて、今回の場所は



ソーデス、ソーテル



なんつって、、、ha ha



ソーテルに明るいMさんのチョイス



着いてびっくりサプライズ!!



なんと店名



「HAYAMA」



そう、あの葉山です!!


あのじゃなくて、アワーネイバーフッド葉山!!!



鶏喰え神々のブログ



鶏喰え神々のブログ



鶏喰え神々のブログ


さすが副監督!


にくい演出です!


ここHAYAMAは


寿司や酒、一品料理が自慢の日本食屋さん。


店内は結構広く、寿司カウンター、アウトサイドテラス、個室まで完備


アウトサイドテラスには焚き火スーペスもあり、これまた葉山的な演出!


鶏喰え神々のブログ


本場葉山から映画クルーがご来店という事で


個室へ


気分はハリウッドスターです(^▽^;)



とりあえず、監督、副監督、イモ役者のみなさんそして通行人Aで「かんぱーーーい」



鶏喰え神々のブログ


通行人A(手前一番左)が一番元気です。

それにしてもこの光景、、、、

どこかで見たことあるような、、、目


わけあり顔だしNG、ロサンゼルスのブラックカルチャー伝道師ことTJ Mcdaddy氏


HAYAMAという名前を聞いて誰よりも興奮気味^^


うれしそうにメニューを持って一枚。


鶏喰え神々のブログ


で、俺のblog用にも1枚!と音譜


鶏喰え神々のブログ


料理名にも懐かしい地名が~~ニコニコ



鶏喰え神々のブログ


鶏喰え神々のブログ


写真撮り忘れの中でもかろうじておさえておいた前半の写真達ひらめき電球


すき焼きホットサンド


すき焼き味で炒めた肉と野菜がトーストでサンドされていてウマイ!


鶏喰え神々のブログ


こちらも


すき焼きタコス



鶏喰え神々のブログ


同じくすき焼く味の肉と野菜がタコスに、そして上にはたっぷりのレタスとチーズ


これまたうまい!


by マックスチョイス


名前は忘れましたが、


揚げナスの田楽と揚げだし豆腐



鶏喰え神々のブログ


うーーー、まるでビールビンのように次から次へと運ばれてくるワインのボトル達、、、、えっ


このあと例の映画のようになったのは言うまでもありません。。。。


というのは冗談で、映画の内容を真剣にトーク


舞台は東京から葉山、そして・・・・・・


久々にみんなで集まると楽しいですね!^^


やっぱり仲間はいいですね!


ご馳走さまでしたm(_ _ )m



でも肝心のなぜ葉山?聞き忘れてしまいました^^;


あー葉山が恋しくなってきた~~~。。


葉山のみなさーん、お元気ですかーーーーーはてなマークビックリマークパー


それでは、また