恐怖のアペタイザー | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

恐怖のアペタイザー

E-manファミリー、VIRMANが食事に招待してくれたので行ってきました。


もともとは日本食のレストランに行くはずだったのですが、今日はE-manの家の近所にある「ISLAND BURGER」がファンドレイジングの日という事で、食事代の20%が近所の学校や子供達の施設に寄付されるという日だったのでそちらに変更。


いいですね。アメリカではこういう活動が普通にあるのですが、日本ではまだまだですね。


さて、話は変わり


最近メニューにカロリーを載せなくてはならなくなったらしく、どのメニューにもカロリーが表示されています。

こうやってみると恐ろしいカロリー。。。



DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba


2750 kcal って、、、、(汗)


これはチェダーチーズとネギがのっかっているフライドポテト。

チリ(豆)をトッピングすると追加で440 kcal。


という事は


3190 kcal(恐)


知らないとビールのみつついっちゃうかも、、、ビール1本200 kcal。。。ビール3本+この恐怖のアペタイザーで、、、


約4000 kcal って。。


大前剛!


軽く成人男性の1日分(1800 kcal~2200 kcal)の2倍近く(汗)


いやー恐ろしい^^;


他にも1000 kcalオーバーががっつりあせる


さてみなさん何を食べたのでしょーか。


E-manはツナバーガー 


DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba


巨大なツナのステーキ。。 ちなみに 1190 kcal


VIRMANはTIKI TENDER(チキンテンダー)   480 kcal


ほうれん草とアーティチョークのディップ 290 kcal



DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba



ハワイアンバーガー 1270 kcal



DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba



オニオンリング 380 kcal



DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba


僕はE-manのを少し、あとはビール^^


そんなこんなの楽しい食事会ですが、仕事の話もしつつE-manに聞いてみました。


DJ DAN監督 「POWER106を聞いていると明らかにエレクトロが激減しているよね?」


E-man 「今一時的にエレクトロ系の新曲がなくて、逆にかっこいいヒップホップが多くリリースされてるからだよ。
今年はヒップホップが戻ってくるんじゃないかな」


で、VIRMANに


DJ DAN監督 「じゃ、Far East Movementもヒップホップやるの?」


VIRMAN 「いやいや俺らは俺らのスタイルでいくよ。今までのようにね」


他にもHollywood Connection、3月に来日するニッキーミナージの事、2月のE-manのアジアツアーの事、今作っているREMIXの事etc...


食事も終わりに近づいたころ今、ある曲のリミックスを作ってもらっているPOWER106のDJでもあるREFLEXのスタジオに行くかって話になったのですが、KIDS達が眠そうだし今日は遠慮する事にしました^^キッズもそろそろ退屈になってきたようだし^^


ってな感じの夕食会でした^^


ロサンゼルス、さすがに夜は冷え込みます。


ちなみに、実は今日の昼もUMAMI BURGERでバーガーでした(笑)


DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba




Hatch Berger
4種類のチリとチーズ..........$10



DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba



DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba



DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba


DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba


明日はFat JoeがE-manのバスケチームでプレイするので行ってきます。


ではまた