1/18(水) オンエアー プレイリスト | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

1/18(水) オンエアー プレイリスト

皆さんこんばんわ。

DJ DANです。

L.A.滞在中ですが、

今週も僕とDASKさんJyA-Meさん
いつものクルーでHIPHOPな60分をお送りしました。


それでは、行ってみましょう!
DASKさんセレクトによる最新のHIPHOP/R&Bです!


24:00
T-PAIN ft. NE-YO - Turn All The Lights On

HIP HOP INSIDERの12月号の表紙を飾ってくれたT-PAINのニューアルバム、
リボルバーからの1曲、ターン・オール・ザ・ライト・オンです。
ニーヨが参加しているので、しっとりした楽曲かと思いきやクラブバンガ―でしたね~!
サビの部分が4つ打ちになっていてクラブでもだいぶ盛り上がりそうです!!




24:06
TAIO CRUZ - Make It Last Forever

こちらは1月10日にリリースされたタイオクルーズの2年半ぶりのニューアルバム、TY.Oに収録された楽曲です。
フロー・ライダーとの楽曲ハング・オーバーがクラブシーンで大ヒットしておりましたが、
この楽曲もかなりフロア向けなんじゃないでしょうか?
それにしてもすごい歌唱力ですね~
是非皆さんもニューアルバムTY.Oをチェックしてみて下さい!




24:09
WILL.I.AM ft. MICK JAGGER & JENNIFER LOPEZ - T.H.E. (The Hardest Ever)

先日活動休止宣言をしたブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アムの楽曲です。
今年リリースを予定している、ウィルのソロ・アルバムからの1曲で、
客演にジェニファー・ロペスとミック・ジャガーという豪華すぎるメンツを迎えておりますが、
ウィルのエレクトロなビートで叫ぶミック・ジャガーの声は以外とマッチしていておもしろいですね!!
なによりこのPVのクオリティはすごいです。




24:32
SWV - Co-Sign

公式のシングルとしては15年ぶりのリリースとなるSWVの新曲です!
ご存じSWVとは90年代に活躍していたガ―ルズ・ユニットなのですが、
今のタイミングでリリースとはおもしろいですね!
終始アナログレコードで再生しているようなノイズもわざわざ入れてあるので
新しいやら懐かしいやらといった空気になっていますね。
でも、歌唱力は相変わらず素晴らしいです。




24:38
THE PHARCYDE - Runnin'

今週の90sヒップホップは!ファーサイドのランニンです!!
この楽曲は95年にリリースされ、プロデューサーのJay Deeの名を世に知らしめた事でも有名ですね。
本当にこのアコギの音はいつ聴いても癒されますね。




24:46
BUSTA RHYMES ft. CHRIS BROWN - Why Stop Now

先日キャッシュ・マニ―と契約したばかりのバスタの楽曲です。
ルック・アット・ミー・ナウでも最高の相性だったクリス・ブラウンを招いてます。
またしてもバスタの早口ラップが炸裂してますね!!
早送りで聞いてるみたいですねw




24:54
JYA-ME ft. CLIFF EDGE - Love me ~もう泣かないから~

こちらは、レギュラーでこの番組に出演してくれている
ヤミ―さんがクリフ・エッジを客演に招いた楽曲です!
こちらは去年11月30日にリリースされたjyA-Meさんのメジャーデビューアルバム“Luv.Me”に収録されています!
素晴らしいアルバムに仕上がっていますので、是非皆さんもチェックしてみて下さい。
詳しくはこちらのURLまで→http://jya-me.net/


docomoダウンロード → DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba-music.jp docomo用ダウンロード
auダウンロード → DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba-music.jp Softbank用ダウンロード
SoftBankダウンロード → DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba-music.jp au用ダウンロード


そして、我らがDJ E-manのMickey Fickey Mix
今週のトラックリストはこんな感じです。





USHER ft. PITBULL - Dj Got Us Fallin' In Love
FLO RIDA ft. AKON - Who Dat Girl
NE-YO - Closer
PITBULL ft. T-PAIN - Hey Baby (DROP IT TO THE FLOOR)
LMFAO ft. LAUREN BENNETT & GOON ROCK - Party Rock Anthem
WAKA FLOCKA FLAME ft. ROSCOE DASH & WALE - No Hands (MIKE D REMIX)


それではまた来週、水曜深夜0時にお会いしましょう!


=============================================
FM YOKOHAMA
HIP HOP INSIDER
THURSDAY 24:00~25:00
=============================================
$Danのブログ-HIP HOP INSIDER