8/25(木) オンエアー プレイリスト | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

8/25(木) オンエアー プレイリスト

皆さんこんばんわ。
DJ DANです。

今週はDJ DAN、DJ DASK、FivestaのDEMさんjyA-Meさん
いつものクルーでHIPHOPな60分をお送りしました。


それでは、行ってみましょう!
DASKさんセレクトによる最新のHIPHOP/R&Bです!


24:00
50 CENT - I'm On It

年内に待望のNEWアルバムが出るのではといわれている50セント。
そのアルバムからの先行シングルと噂されている『I'm On It』です。
50セントといえば所属レコード会社とあまりうまくいっていないようなのですが…
心配ですね。無事NEWアルバムが出ますように…。




24:06
JAY-Z & KANYE WEST - Murder To

先週もご紹介したジェイZとカニエのコラボレーションで話題沸騰中のアルバム
“ウォッチ・ザ・スル―”から今週は、マーダ―トゥーのご紹介です。
このアルバムには、なんとビヨンセとブルーノ・マーズ、
さらにオッド・フューチャーからフランクオーシャンという以外なメンツが参加しています。
ジェイZとビヨンセは、結婚後初の共演だそうですよ! こちらも楽しみですね!




24:11
ASHER ROTH ft. D.A. WALLACH - Another One Down

何度かこの番組でもご紹介していますアフリカン・アメリカンにも認められ、
ポストエミネムとまで言われた、田舎出身の白人が売りのアッシャーロスの楽曲ですね。
確かにラップは相当うまいです!! 今回はポップな楽曲でとても聴きやすいですね。




24:34
CHERLISE ft. LIL WAYNE - Love U Right

人気プロデューサー、リコ・ラブのレーベル、ディビジョン1所属のニューディーヴァの登場ですね!
ファーストシングルにリル・ウェインを招いた このナンバー、
出だしのビートからしてアゲアゲな楽曲かと思い気や、後半は美メロに早変わりしましたね。おもしろい楽曲です!
シェリース…今後かなりの大物になりそうな予感!楽しみです!




24:37
KESHIA CHANTE - Shooting Star

こちらはR&Bというよりもポップなサウンドで、日本人が好みそうな仕上がりになっていましたね。
普段はあまりR&Bを聴かないって方にはオススメな楽曲だと思います。


iTunesダウンロード → Shooting Star - Shooting Star - Single


24:45
JASON DEULO - It Girl

リードトラック「ドント・ワナ・ゴー・ホーム」が
「みせて~よ~」という空耳で、日本で着うたランキング1位を獲得し、
世界的ヒットを記録中のジェイソン・デルーロの楽曲です。
このナンバーは口笛で始まり、アコースティックギターの音が気持ちいい爽やかな仕上がりになっていますね!こちらもヒットするんじゃないでしょうか?!




24:48
JADAKISS ft. FRED THE GODSON - Toast To That

ジェイダキスがニューヨークはブロンクス出身の若手ラッパー、
フレッド・ザ・ゴッドサンを客演に招いた楽曲です。
ミュージックビデオでは2人ともスーツを着ているんですが、
フレッド・ザ・ゴッドサンがビギーにそっくりでした!
ラップのスキルもかなりあるので、こちらも要注目の若手ですね。




24:56
TORCH OF TRIPLE CS ft. AVERY STORM - Get It

リック・ロス率いる4人組ラッパーグループ、トリプルCズのトーチが、
新鋭シンガーのエイバリー・ストームを客演に招いた楽曲。
ゆるいトラックが夏っぽい感じでいいですよ!
エンディングにピッタリな曲ですね~




そして、我らがDJ E-manのMickey Fickey Mix
今週のトラックリストはこんな感じです。



BABY BASH ft. E-40 - Go Girl
TREY SONGZ ft. FABOLOUS - Say Aah
DR. DRE ft. SNOOP DOGG & AKON - Kush
TYDOLLA$IGN ft. SWEDISH HOUSE MAFIA & JOE MOSES - All Star
DRAKE - Find Your Love
THE BLACK EYED PEAS - Imma Be
USHER - More (RED ONE JIMMY JOKER REMIX)



それではまた来週、木曜深夜0時にお会いしましょう!

=============================================
FM YOKOHAMA
HIP HOP INSIDER
THURSDAY 24:00~25:00
=============================================
$Danのブログ-HIP HOP INSIDER