UCHIAGE | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

UCHIAGE

日本式に昨日は"UCHIAGE"(打ち上げ)をやりました^^


舞台となったのは


もう恒例となっていますね


葉山チキンボーイズのたまり場


鶏喰え神々


Vanity T社長もかけつけてくださり、みんなで乾杯!


DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba



DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba


ポサ店長が、本気モードで色々な料理を作って迎えてくれました。


DJ DANさんが店に来た時とは大きな違いです(笑)


もちろん海老天丼卵とじ(Bash)&親子丼黄身なし(E-man)もあり!


土曜日のVanityの模様はまだアップできていませんが、


まじでやばかった。。。


東京No1と言われるだけの事はあります。。


最高の盛り上がりでした^^


T社長によると、過去最高、新記録樹立だそうです、イエッス!


1800名、店内はDJ陣が最高の音楽と、異様な雰囲気、店の一体感がすごかった!


ちなみに、、、、、僕らもT社長ともりあがり過ぎ・・・・


気がつけば、、シャンパン18本。。。。(汗)


OMG、、、、、


もちろん僕はアルコールがだめなので、飲んでませんが。。


土曜日の模様は


ビデオ&写真でまた後ほどアップします(今デジカメが行方不明・・・・)


昨日、Bashが一足先に帰国したので、


今日はE-man夫妻と東京散歩です^^


ではのちほど



あっ、今日めっちゃ暑いそうなので熱中症などに注意してください。