続 リル・キム vs ニッキー・ミナージュ | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

続 リル・キム vs ニッキー・ミナージュ

交戦は激しさを増してきましたね。。


女性は怖いですねー^^;


先日リル・キムからの執拗なディスにラジオで語ったニッキーに対し、リル・キムの

反撃です。。


メディアはどうみてもキムよりですね。。


こういう時は勢いのある方につくものでから。




以下 from HHI News



Lil Kim:ニッキー・ミナージュへのディス曲「Black Friday」ドロップ

リル・キムからの執拗な「ニッキーは私のコピー」というディスに対して沈黙を守っていたニッキー・ミナージュが先週、ラジオのインタビューでついに反撃に出た。

「気持ちの不安定さが、ああさせるのね。私に限らず、どんな女性ラッパーであれ、浮上すると彼女の気に障るのよ。リル・キムの名前がニュースに出るのは誰かをディスった時だけ!音楽はどうしたの?あなたの名前をビルボードのチャートに見掛けたら、その時が、私があなたに応える時よ」

この強烈なブローに対し、リル・キムは速攻でディス・ソング「Black Friday」を作り、サンクスギビング(11月25日・木曜日)にドロップした。

同曲は冒頭に上記ニッキーのインタビュー音源の一部「リル・キムは危険なことをしちゃったのよ。ケンカを吹っかける時は十分に気をつけなくちゃ」をインサート。

リル・キムはこれに対して「シャット・ザ・ファック・アップ!(黙りやがれ!)」と一喝し、以下、延々とニッキーへのディスを繰り出している。

「『Pink Friday』を『13日の金曜日』に変えてやる」


「アンタはリル・キムのマネッ子よ」

「私が最も優れているのさ」
「アンタは短い栄華の最後の瞬間にいる。私は10年以上、ゲームに君臨してるのよ」

「アンタの縄張り(NYクイーンズ区)に1人で乗り込んでやる。クイーンズはアンタを愛してなんかいないわ」
「私はブルックリン出身だけど、どこに行っても歓迎される」

「アンタとドレイクはゲトー向きじゃないよ」
「アンタとディディはみじめな盗人なのよ」

「皆、アンタの名字を知っている」(ニッキーが“Maraj”という本名を持つインド系トリニダード人であることを指していると思われる)

他にも「ビッチ」「頭からっぽ」「あそこのクサイ売春婦」とニッキーを罵倒している。


PC http://hiphopinsider.jp/headline_news/news/

Mobile http://hiphopinsider.jp/mobile/