アリシアに続き、マライア・キャリーも | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

アリシアに続き、マライア・キャリーも

先日、アリシアキーズに待望の第一子が誕生しましたが


マライア・キャリーも妊娠を公表しましたね。

アメリカ朝のニュース&トーク番組に夫のニック・キャノンと出演して喜びを語ったそうです。

大物アーティストの妊娠、出産が続いていますね。



Hip Hop Insiderニュースより



妊娠の噂が流れていたマライア・キャリーがアメリカ時間10月28日、夫のニック・キャノンと共にNBCの朝のニュース&トーク番組「トゥデイ」に出演、妊娠を公表した。

マライアは「えぇ、妊娠しているわ。事実よ」


と、妊娠をはっきりと認めた。ニック・キャノンも


「地球上で最も素晴らしい贈り物は子供だ」


と喜びを隠し切れない様子。

ただし、常にメディアに囲まれ、夫婦で不妊クリニックに出入りする姿までパパラッチされたマライアは、


「長い道のりだったけれど、プライバシーを保つのは容易ではなかった」


と言い、出産予定日の公表は避け、春に産まれるとのみ語った。

マライアは2年前に流産したことも、初めて明らかにした。

「とても悲しかったわ。私たち、それを受け入れなければならなかったの」

流産について、ニックは妻への賞賛を語った。

「彼女に強さについて語ったことがあるんだ。日中は明るく振る舞い、カメラに向かって微笑み、たくさんの人と過ごし、しかし流産した日の夜、泣きながら眠りに落ちたんだ」

マライア・キャリーは、11月5日より全米公開となるタイラー・ペリー監督映画 『For Colored Girls』 にジャネット・ジャクソン、ウーピー・ゴールドバーグと共に主演予定だったが降板。当時より降板の理由は妊娠ではないかと囁かれていた。