L.A.でヘビーだった曲 トップ5 | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

L.A.でヘビーだった曲 トップ5

今回のL.A.滞在中、ヘビーに流れていた曲トップ5です。
もうここまで流されると聞くというより聞かされるって感じで、耳に残りまくっちゃいますな(笑)

で、クラブにいけばまた流れる、そりゃ盛り上がりますわ。

って感じで、トップ5いってみましょう。

まずはナンバー1


YG - Toot It And Boot It




これはほんっっっっとに超ヘビーでした。
最初ほぼ無視してたんですが、ちょーーーーーーーヘビーで。。驚きます(笑)
こんなBPMの曲でも盛り上がれれば日本のクラブもいいんですけどねー。
ちなみに、今はかなり好きな曲となってます(笑)


Drake - Find Your Love




Drakeはこの曲のほかにもいろいろと流れてました。
この曲も、最初はそんなにいい曲って思わなかったんだけど、L.A.を離れるころには
超いい曲になってました(笑)



Eminem - Love The Way You Lie ft. Rihanna




1億2000万回超えというyoutubeの再生回数を見てもわかるとおりですね。
こちらL.A.でも鬼ヘビーでした。


Taio Cruz - Dynamite




4つ打ち系まずは、この方ですね。
イギリス勢が熱いようです。


Usher - OMG Feat. Will I Am




さすがUsher。
Usherはこの曲以外にも「DJ GOT US FALLIN' IN LOVE」「HEY DADDY」「HOT TOTIE」などほんと
大量オンエアされてました。みんなUsher好きなんですね。


日本でもL.A.のように日常的にヒップホップが聞ける環境になればもっともっとクラブとかも
盛り上がるんだろうな。。

日本ではヒップホップは意識的に聞きこうと思わないとなかなか聞けないからな。。


あっ、番外編ですが
この曲もL.A.って感じで、僕は最高にあがりますね!
車で爆音で聞きたいですね。でも180km位出しそうな感じですが(笑)

ちなみに12月15日(水)の渋谷AXで行われるイベントにこの中の誰かが登場するかも!(ファーギー以外)


David Guetta & Chris Willis ft Fergie & LMFAO - Gettin' Over You




若干日本のヒットの傾向とずれがあるかもしれませんが
それはやはり環境のせいでしょうか。

中毒症状を起こさせるE-manの選曲はやっぱりすごいですね。


ではまた次回!