keanaの弟Jonah(ジョナ)君快挙! | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

keanaの弟Jonah(ジョナ)君快挙!

今朝、ハリウッドヒルズのミスターK氏から一通のメールが届いた。


キアーナの1つ下の弟ジョナ君(14歳)が週末の連休にフロリダで開催された

全米ジュニアゴルフ選手権(13歳~18歳)で最終日67という信じられないスコアで、18歳までの

年長プレイヤーを押さえ優勝したそうだ。


ちなみに50位までに日本人選手はいませんでした。。


タイガーウッズのチームに所属するジョナ君の話は前から聞いていましたが、

こんなに早く優勝するとは。


14歳ですよ。14歳。。。


石川寮君でも18歳。


甘いマスクで、スター性もあるし、将来石川君をはるかに超え、タイガーウッズの座を

うばって欲しいですね。


冗談ではなく、この成績はすでに全米でも大きく報道されています。

寮君との対決(ペア?)も実現するかもしれませんね。


ほんとに今後の活躍が楽しみです!


ジョナ君おめでとう!!


スーパースターへの第一歩だね!


ジョニー(keanaパパ)、やりましたね!


今後も日本から応援していますよ!


keanaも負けずにがんばります!