対決!ブレイクアーティスト2010 | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

対決!ブレイクアーティスト2010

音楽配信サイト「レコチョク洋楽」で、次にブレイクしそうな新人をファン投票で決める

【対決!ブレイクアーティスト2010特集】

が3月31 日よりスタートいたしました!!
ルールはファン投票によるトーナメント形式。
各組2組ずつ計8アーティストが対決し、勝者のみ勝ち続け、3週に渡って進行します!

Danのブログ-対決!ブレイクアーティスト2010特集

メガバックス所属のキアーナも選出されました!

今回のトーナメントに選出されたアーティストは

KE$SHA
トゥ・ドア・シネマ・クラブ
オリアンティ
Iyaz
ジャスティン・ビーバー
セレーナ・ゴメス
アダム・ランバート
キアーナ

とメジャーの強豪ばかりです。
最初の対戦相手はアダム・ランバート!是非勝ち進み、優勝したいと思ってます^^

4月21日には優勝者が決定します。
まずは初戦突破を目指してキアーナに清き1票を!♪

投票はこちらかから



http://recochoku.com/imp/sp2010/

Danのブログ-対決!ブレイクアーティスト2010特集

※第一戦の投票は4月7日(水) 04:59までです。

勝ち進むたびに対戦相手が変わるので毎週投票お願いします!

この強力メンツの中で、music.jp洋楽から出てきた新人キアーナが勝ち進んだらニュースものですね!
1票よろしくお願いします!