music.jp洋楽 ウィークリートップ10(3/17付け) 1位!! | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

music.jp洋楽 ウィークリートップ10(3/17付け) 1位!!

キアーナ、デビューから1週間が経ちました。
配信2日目からデイリートップを走ってきたわけですが、
今日はウィークリーランキングの発表日。

やりました!アリシア、アヴリル、Ne-yo、マライア、ケリーヒルソン、Lady GAGA、ジャイソンデルーロなどをおさえ、洋楽アーティスト新人としては至上初となる
デビューいきなりウィークリー、着うた(R)、着うたフル(R)1位の快挙!!

Danのブログ-keana (キアーナ) 「could you be the one」 1位の快挙!!

イエイ!

足かけ1年。
結構準備に時間がかかりましたが
ようやくスタートをきる事が出来ました。

これから、キアーナ旋風
巻き起こしていきたいと思います!

Danのブログ-keana (キアーナ) 「could you be the one」デビュー

明後日、われらが会長Big Boy、E=man、そしてFrankie J、キアーナ
みんなで来日です!

来日もあり、キアーナの活躍もあり、会社全体が忙しく動いています。


で、ランキングはこんな感じでした。


1クッド・ユー・ビー・ザ・ワン(サビ)/キアーナ
Danのブログ-クッド・ユー・ビー・ザ・ワン / キアーナ

2アリス(サビver.)/アヴリル・ラヴィーン

3プット・イット・イン・ア・ラヴ・ソング feat. ビヨンセ(歌いだしサビver.)/アリシア・キーズ

4ネヴァー・ニュー・アイ・ニーデッド(1サビVER.)/NE-YO

5ティック・トック(メイン・サビver.)/KE$HA

6エンジェルス・クライ feat.Ne-Yo/マライア・キャリー

7オー・アフリカ feat.ケリー・ヒルソン/エイコン

8ワッチャ・セイ、僕のせい(サビ)/ジェイソン・デルーロ

9ザ・スカイ・イズ・ザ・リミット(サビ)/ジェイソン・デルーロ

10バッド・ロマンス(スクリレックス・ラジオ・リミックス)/レディー・ガガ

Danのブログ-music.jp洋楽ウィークリーランキングより (3/17付け)

music.jp洋楽ウィークリーランキングより(3/17付け)