昨日見た夢 | 霞? 何それ、食えんの?

昨日見た夢

 えー、おとといから昨日にかけてなんですが、仕事が終わって一息ついた後、夜7


時くらいから朝の9時過ぎまで、ぐっっっすり寝てしまいまして ^^;


その寝てる間何故トイレに行かなくても平気なのか自分でも解りません(笑


で、その長い間にいくつか夢を見たんですが その中に、


中学生時代の友人が何人か出てきたんですよ、



10年前のままの姿で(笑)



今はそんなはず無いのにw



もう かれこれ10年くらい会って無いんですが、


その友人たちも24歳のはずなんですよねw


でも、僕の脳内には10年前の情報しかないので、


こうなってしまうんでしょうねw


過去に戻ったみたいで楽しいですけど、


朝起きると、何とも言えない気分になります。ww