誉められた | ウルトラの光に導かれ

ウルトラの光に導かれ

I俳優ダンのブログです。

ダンスレッスンに行って、曲とのリズムが合ってると誉められたビックリマーク

ドラムやっていて良かったぁ音符

リズム感だけはあるのですよ。

ただ、ちゃんと筋を伸ばしたりするのは全く出来ていません

で、レッスンを受けた後は飲むでしょ~ビール

内木さんと優羽さんと有川さんと直也と俺の5人揃って、「中年ジャー」

別に地球を守ったりしません。

酒を飲みながら、楽しい時間を過ごすだけです。

ダンスレッスンで消費したカロリーなんて、「あっ」という間に摂取するのであります。

ダンスも楽しいビックリマーク

飲み会も楽しい~グッド!

諦めないで続けていて良かった煜