さらば小惑星 | ウルトラの光に導かれ

ウルトラの光に導かれ

I俳優ダンのブログです。

今日の4時20分頃に小惑星が最接近し、何事もなく通過してくれた。

時を同じく目覚めた俺。

しかし、小惑星を察知して目覚めた訳ではない。

寒かったから目覚めたのである。

確かに今日は寒い。

が、暖房をつけているにも拘わらず寒かった。

布団の中で、何とか暖まろうとして丸くなったりするけど、寒かった。

暖房が効かないくらい寒かった。

ヤダなぁ~、おかしいなぁ~と稲川淳二先生のように呟く俺。

また、霊がやって来たのかと思いレベルを上げてみたが何も感じない。

霊で無いとするなら、風邪でも引いたのかと考えるが、熱っぽくもない。

何がなんだか解らないまま、ふと天気を見るため窓を見た。

開いていた澈

そりゃ暖房なんか効かないさぁあせる