夢の中で | ウルトラの光に導かれ

ウルトラの光に導かれ

I俳優ダンのブログです。

初めに言っておきますが、俺は霊感が強すぎるのです。

近頃、変な夢を見てはうなされています。

まず、銭湯にて入浴中に小学5年生くらいの男の子が、俺の髪を鷲掴みにして脱衣場まで引きずって行き「やっと、お前を殺す事が出来る」と言った。
その時に早九字をしようとするも指が動かない。

男の子の目は黒目だけで、明らかに人間ではない事が解った。あれは、明らかに悪魔だった。

死を意識した瞬間に目が覚めたのが、夜中3時。

嫌な夢を見たなぁと思っていたら、2日前にウルトラマンの夢を見た。

しかし、今まで見たウルトラマンの夢とは違って、エースが目の前で殺され、モロボシ=ダンが俺に「逃げろ~!」と絶叫した直後に殺され、俺を助けにやって来たレオが吹っ飛ばされ、さらに助けに来たはずのウルトラマンキングが悪魔に洗脳されていて、俺を殺そうと追っかけて来る夢を見た。

今まで、怖いと思った事は一回しかないのに、立て続けに、しかもウルトラマン達を殺されるという夢を見て、恐怖を感じてます。

何かしら地球に異変が起きなければ良いのだが・・・

信じるか信じないかは、あなた次第です。