今日は減 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

昨日より200gの減

マウスピースを外していたのは

1時間26分でした


今朝も5時半起き💦

お昼に眠くなりそうで怖い…


テレビ体操が始まる前に

見ていたテレビ通販で

とうとう「ナイ◯デイ」を

買ってしまいました

あの大女優さんが宣伝してる

ステッパーです

以前うちにあったんだけど

リビングに出しっぱなしで

使うより置いてある感が

ハンパなくて💦(大きかった)

今回のはコンパクトになってたし

足腰鍛えたい

と思っているので買いました

今月はまだテレビ通販で

何も買ってないし(笑)

体重もここ2、3ヶ月で

1kgは増えています

何か始めないとね


今日も暑いのかな?

でもあの夏の日は

もう終わっています

1日がんばります