今日は減 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

50代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

昨日より200gの減

マウスピースを外していたのは

1時間20分でした


昨夜某通販番組を見ていて

ついついポチッとしてしまいました💦

先月カードを使い過ぎたので

今月はガマンしているのに…

自分のものというわけじゃないけど

なくてもいいものなのですが…

それは

冷蔵庫などに入れておく

おかずの保存容器です

フタを押すだけで真空にもなるので

薬味や野菜の保存ができるし

食べ残しのお菓子や乾物の

保管もできます

かわいいデザインなので

作り置きしたおかずを

そのまま食卓に出すことも

できるみたい

冷蔵庫の中が雑然としてるので

これを使えば少しは片付くかな

と思いました

それに紹介する人(料理研究家)の

勧め方がうまくて(笑)

ついつい買っちゃいました


昨日2つの用事を

済ませたおかげで

今日の用事は1つだけに

なりました

午前中はのんびりできます

今日は梅雨らしいお天気ですが

出かける用事があります

1日がんばります