あー疲れた | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

50代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今日は朝から

電気の容量の変更や

浴室の側面の部分の手直しや

リビングのサッシの修理など

人の出入りが多かったです


おまけに停電にしたおかげで

またコンセントをさすパネルが

故障💦💦

前にもあったんだけど

どうも外国製の電化製品と

そのパネルの相性が悪いようです

おかげでまた業者さんが

うちに来ることになりました

夫のところに連絡が入ると

また私の予定を替えなきゃ

ならないので

今度からは私に直接

連絡をもらえるようにしました

あー疲れた💦


今日はこんなことで

1日終わっちゃいました

外に出なかったから

お金使わなかったわ(笑)

(と前向きに考える)

明日はお給料日!

外に出て

お昼はなんかおいしいものを

食べようっと