今日も増 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

昨日より400gの増

いやー最近甘いものを食べ過ぎ…

自覚しています

今日も明日もランチは外…

どうなることやら…

マウスピースを外していたのは

1時間32分でした


今朝は5時台に起きて

しまいました💦

でも前向きに考えて

家事をさっさと済ませました


そういえば昨夜のお鮨↓


マグロ尽くしでした

夫の知り合いのお鮨屋さん

のものです

お値段を聞いたら

もうびっくりでしたが

ラインでいかがですか?

と来ると

夫は頼むそうです

そういうところは

夫のいいところです

今度東京の知り合いが

名古屋に来るので

お店に行くそうです


今日もいいお天気

1日がんばります