ピカピカになった | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今日は修理が終わった時計を

取りに行ってきました


内部を分解して修理して

時計の金属部分を磨いてくれた

みたいです

時計のバンドも替えて

もらったので

ピカピカ新品みたいに

なりました

電波時計なので

ひと月に1回は

太陽光に充分に当ててください

と言われました

1年半前の引っ越しで

時計を窓のない部屋に

置くようになったことが

今回の故障につながったような

気がします

頻繁に使えばいいのかも

しれないけど…

これからは気をつけなきゃ


出かける前に昨夜の残りの

おかずを食べたせいで

外ではお腹が空かず

うちに戻ってきました


今日のおやつ↓


デパ地下のお菓子売り場で

いろいろ買ってきました

今ブランデーケーキに

凝っていていろいろ食べています

これはしっとりしてて

おいしかったです


今日も夕方から

シーズー1番のトリミングです

もうヨーグルトカレーが

作ってあるので

ゆっくりしています