今日は息子がいて | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

50代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

夜中の12時過ぎに

息子が帰ってきました

トイレに起きたので

気づいたのですが

息子の部屋のドアが少し開いてて

電気つけたまま寝てる…

ゴルフの日でもないのに

なんで?と思いながら

そのままにしておきました


今日はゴルフ?

と聞いても違うと言うだけ…

たぶん二日酔いだろうな

と思いながら

放っておきました


昼前にシャワーを浴びて

気持ち悪いを連発する息子

顔の感じも声の感じも

いつもと違うので

心配していましたが

しばらくしてご飯食べたい

と言うので支度しました


安心しましたが

用事もないのに帰ってきたのが

不思議でたずねたら

会社帰りに飲んだ息子は

自分のマンションより

うちの方が近いから

帰ってきたみたいです

飲んでる時は楽しくて

気持ち悪くなかったのに

深夜急に具合が悪くなったって


夫に

ピザとるから食べて行け

と言われて

結局夜まで居ました

めずらしや(笑)

先輩が迎えに来てくれるらしく

私は送らなくていいみたいです




たまにしか帰ってこないけど

シーズー2番は

アニキの足にあごを乗せて

一緒に寝ていました