美容院に行ってきました | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

50代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

美容院に白髪染めに

行ってきました


その前にカフェに入りました

コーヒー(紅茶とかでもOK)おかわり自由で980円(松坂屋カードで10円引き)

でした

パンが大きすぎで1/2枚残しました

それでもすごくボリューミーでした

お腹いっぱいになりました


美容院のあと三越で

夫の半袖のパジャマとか

タオルとか買って

中日ビルの丸明でお肉を

買って帰宅しました


昨日は名駅に行ったけど

私はやはり栄派です

栄が慣れていて落ち着きます