今日はホームランを見た | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今夜は夫は会合

私はバンテリンドームに

中日対ヤクルト戦を

見に行ってきました

村上宗隆選手は

1回表の1打席目の初球を

ホームランにしました

いやー見られて感激

やったーって感じです

今日は3塁側内野席だったので

村上選手の姿が

よく見えてよかったー

双眼鏡でも見ました

やはり球場で見ると迫力が

あります

6回裏のヤクルトの長岡選手の

プレーもさすがでした

いつもどおり8回表まで見て

帰ってきました

テレビ放映も終わってて

結果はプロ野球ニュースで

確認します


6月は交流戦なので

バンテリンドームは

お休みかな

7月はまた行くつもりです

ヤクルト戦は1人で

巨人戦は夫とです


明日は土曜日だけど

夫の用事に付き合ったり

娘夫婦が遊びに来たりと

忙しくなりそうです