今日は増 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

50代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

昨日より200gの増

マウスピースを外していたのは

52分でした


昨夜は息子がいて

うちで夕飯を食べて帰りました

息子にいろいろ話ができて

よかったです

息子の意見は参考になるので

助かりました

夫も息子と話せて

楽しそうでした

息子は昼間のゴルフのスコアが

よかったのがうれしくて

饒舌でしたが

もしや優勝か?と思ったとたん

崩れてしまったと言っていました

奥が深いスポーツですね…

息子のメンタル向上を

期待します


今日は娘が来ます

1日がんばります