今日は変わらず | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

50代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

昨日と同じ

マウスピースを外していたのは

1時間10分でした


今日は何にも予定ナシだったけど

白髪が気になり

行くことにしました


なので早めに夕飯の下準備を

しました

*グラタン(新じゃが玉ねぎにんじんソーセージ)

*サラダ(レタスきゅうりツナとまと)

*豚肉のしょうが焼き


これだけ作っておけば

あとは冷や奴とかでOKです


来週は毎日予定があって

ちょっとしんどいなー

と思ったから

美容院に行くのを早めたのもあります

昨日のネイルも

ほんとは来週の予定だったのに

結婚式のために長めに仕上げてもらった

せいかジェルが浮いてきてて

爪が折れる前に行ったのでした

短い仕上げが自分には

合ってるわー


今日はテレビ通販のQVCで

キャシーマムのタオル製品の販売を

やっていて

ついつい買ってしまいました

ここのところ

なんだかんだ買い過ぎてる…

引き締めなきゃね


さあ今日も1日がんばります