バンテリンドームへ | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

50代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今日は夫と

中日対巨人戦を見に

バンテリンドームへ

行ってきました


席は本塁のずーっと後ろの方の

5階の席で

内野席とは雰囲気が

違いました💦

私は内野席がいいです

食べ物屋さんだけは

並んでいなくてよかったです

私はお腹が空いていなかったので

ノンアルビールとポテトだけ

食べました

7回表を見て席を立ちました

今日は中日は勝てないな

と思いました

夫は巨人ファンだから

喜んでいました


帰りにショップに寄り

これを買いました


ヤクルトの傘と

村上宗隆選手のうちわ‼️

めちゃくちゃうれしいです

今日の収穫はこれかな


今度は中日対ヤクルト戦です

1人で行ってきます