今日は変わらず | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

昨日と同じ

マウスピースを外していたのは

1時間15分でした


今日からゴールデンウィーク

お天気はイマイチ(笑)

ニュースを見ていると

海外に行かれる方が多いそう

うらやましい…

私も行きたい…

でもこの円安では

とても行けない

逆に海外の方は

日本にたくさんいらしているって…

お得感あるんでしょうね


昨夜夫がいただいてきた

コレを朝食べました


久しぶりに食べた

おいしいわー

そしてコレもある↓

栗の和菓子


ゴールデンウィークの間に

食べなきゃだけど

せっかく少し体重が減ってるから

気をつけて気をつけて…


今日も1日がんばります