今日も変わらず | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

また昨日と同じ

マウスピースを外していたのは

1時間23分でした


昨夜は定食屋さんに行き

あんかけうどんを食べました

夫はいつもビールや焼酎など

お酒を飲むのですが

昨日は昼間に飲み過ぎたみたいで

夜はナシでした

2人でほんとに

さーっと食べて帰ってきました

お値段もいつもの半分以下(笑)

こんなだったら

週に2、3回来たいわー

もう少し歳を取ったら

そうなるかなー

そうなるといいなー


定食屋さんから戻ると

息子からラインがあり

ごはんを食べるとのことで

あるもので作りました

マスクをしている私に

驚いていましたが

息子はマイペース…

でも食べるとすぐに

自室に戻っていきました


今朝も早くに起きて

お風呂に入り

だいたいの家事も済ませました

夕方から

夫と息子はデパートに行くみたい

私はやめておこうかな


お腹が空くようになったから

なんか作って食べようかな

早く元の暮らしに戻りたいです