今日は増 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

昨日より200gの増

マウスピースを外していたのは

1時間41分でした


ここのところ体重が💦

よく考えてみると

在宅が多いから

そんなに好きじゃないのに

あるからということで

チョコを食べたり

アイスを食べたり

暇つぶし感がすごくあり…

今日からは

間食を控えて

3食きちんと食べようかな

と思います

白ごはんは控えめにして…


昨夜は早めに夕飯を食べました

トンカツが揚げたてだったから

おいしかったー


今日明日と夫はゴルフなし

土日ともないのはめずらしい…

その代わりに2人で出かける予定があります

これもめずらしい…

何ごとも楽しんで楽しんで

1日がんばります