【レポート】ダンシャベリ会in東京青梅 | 只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

ダンラボのひろしです


ダンシャベリ会in東京青梅


大盛況でした!!


ご参加頂いた皆さま、この場をお借りしてお礼申し上げます


それでは、写真でレポートです


今回の会場となった、国際ギフトアドバイザー東さん のお店
日本断捨離研究所


お店のお客様が、ダンシャベリ会に飛び入り参加

日本断捨離研究所


会場のレイアウト、やました先生秘伝のレイアウトです!!


断捨離トレーナーも参加者目線で

日本断捨離研究所


断捨離ハッピで参加者の皆様をおもてなし

私自信のテンションも上がります!!

日本断捨離研究所


参考資料の展示

日本断捨離研究所


ダンシャベリ会in東京青梅がスタートしました

日本断捨離研究所


開会宣言をする東さん

日本断捨離研究所


ダンシャベリ会、まずは自己紹介からスタート

日本断捨離研究所


さて、おしゃべりの内容は後ほどアップ致します~


参加者の皆様と、記念写真

東さんのお母様にもご参加頂きました

ありがとうございます!!
日本断捨離研究所


お知らせ


ご自宅&オフィス出張訪問断捨離トレーニングのお知らせ


6月度の予定はこちらです


---------------------------------------------


ダンラボ通信(日本断捨離研究所公式メルマガ)好評配信中です!!


あなたの応援にいっぱいの感謝です!!