軸のお話し | 只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

ダンシャリアンのあなたへ


日本断捨離研究所のひろしです


--------------------------------------------------


軸がズレたんだ、まずそこに気づくことです


「やましたひでこの教え」より


--------------------------------------------------


ひろしは考える


なんか変だな~って感じる時ありますよね。


それは、軸がズレたことのサインです。忍び寄る、他人軸。


食器棚の中が、必要以上に、来客用のモノでいっぱい。


納戸が、座布団でいっぱい。


いいじゃないですか、お客さんが来なくても。


まずは、自分をもてなしましょうよ、というシンプルなお話です。


--------------------------------------------------


日本断捨離研究所

息苦しさの原因が、モノだったとは


日本断捨離研究所
ごきげんな家主から、来客者へ元気が伝わる


--------------------------------------------------

【お知らせです】

新年会をやります!!

「ダンシャリアンの新年会in栃木足利1月」

日時:平成24年1月28日(土)

内容:グループミーティングと懇親会

場所:足利市民プラザ詳細はこちらをご覧下さい!!

開催要項とお申し込みはこちらから


どうぞ、お気軽にご参加下さいませ!!

--------------------------------------------


【ダンシャベリ会のお知らせです】

「ダンシャベリ会 IN 横浜」

日時: 平成24年 1月 24日 (火曜日)

主催:ダンシャリアンのよしいさん

詳細はよしいさんのブログ をご覧下さい



ダンラボ通信(日本断捨離研究所公式メルマガ)好評配信中です!!

あなたの応援にいっぱいの感謝です♪