ダンシャリアンの忘年会in栃木足利レポート | 只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

全世界断捨離ファンの皆様、ごきげん様です。
『やましたひでこ公認 断捨離正規トレーナー』のひろし♪です。


ダンシャリアンの忘年会in栃木足利レポートです


断捨離グループミーティング、タイトルがかっこいいですね!!

会場9:45分、参加者の皆様のご到着を待ちました

日本断捨離研究所


10:00グループミーティングスタート


雑談、アイスブレーク(緊張緩和)から自己紹介に入ります


グループミーティングでは、参加者の皆様が話す・聞くを繰り返す

内容をホワイトボードに書き出し、情報整理を行いました


情報を分類、俯瞰してみると、話しの共通点が見つかります

共通点を皆さんでシェアしていきます
日本断捨離研究所


休憩時間にダンシャリサイクル

出品者は、福島県郡山からご来場頂いた、まめさん


まめさんのブログはこちらです


日本断捨離研究所


忘年会の参加特典、やましたひでこの教え小冊子(著:やざわひろし)
日本断捨離研究所



当日の朝、クリスマスプレゼントが会場に届きました

日本断捨離研究所
プレゼントの主は、サンタさん??


はい、日本断捨離研究所のご意見番こと、しゃわい主任(おやつ大臣)からでした

主任、ありがとうございます。美味しく頂きました。


さて、気になる、グループミーティングの内容は後ほどUP致します

お楽しみに!!

ダンラボ通信(日本断捨離研究所公式メルマガ)好評配信中です!!
ダンラボ通信配信希望登録画面

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

人気ブログランキングに参加しています

あなたの応援にいっぱいの感謝です♪