男性クリニックはまだまだだな | 男性クリニックパーティー

男性クリニックパーティー

男性クリニックリーダーのブログ

ここ最近の
身体とこころの疲れで
蕁麻疹
やば~い(>_<)

薬パターン
前に戻そう

すぐ体に現れるような
年になりました(笑)f^_^;

明日はゆっくりできる
はず(笑)

梅雨入りしてました(笑)

暑かった日々から
ちょっと解放かな

まだまだ
すっきりしない日々ですが

がんばろう~

終わった~

定期演奏会
何とか止まらず
無事終了しました(笑)(^O^)


本番まで
ドキドキでしたが
っていうか
本番もいろいろドキドキでしたが

何とか無事終了してよかった~

ただ
本番に疲労MAXという状態になり(笑)

しかも
一番がんばりたかったところが
緊張のあまり
なかなか思ったように吹けず
心残り

男性クリニックはまだまだだなあ


全体的にテンポが速くて
死にそうでした

え~

吹けん~(>_<)

まだまだです

いや
そういう問題でもないかな(笑)




でもでも
今回もフルートさんにたくさん助けて貰いました
私がダメでも
このフルート
ちゃんと仕事してくれます(笑)
これからもちゃんと練習しよ~