2011年1月29日
弾ちゃんと付き合って
もう3年か、



年を取る訳だな
「俺と付き合って下さい」
なんて改めて言われても
とか思いつつ
とても嬉しかったなあ
って思う!
そんな甘い思い出が
3年も前だなんて
悲しすぎるぜ
!
!毎年この時期は
付き合ったばっかの
ひたすら優しい
弾ちゃんを思い出すから
凄く弾ちゃんが
愛おしく感じます

優しい弾ちゃんの
思い出があるから
どんなにうざい時も
結局許せるんだと思う
人の記憶ってやつは
凄いものですなあ~
きっとこれから
何があっても
結局こいつと
一緒に居てしまう
のかと思うと
自分がきもすぎます



まあ、
いっか
弾ちゃんおやすみ~



