おは弾ぴの観察日記-9035.gif弾ぴの観察日記-8589.gif
 
最近ひたすら
 
苛々の元小泉(20)
 
弾ちゃんとの
 
触れ合い不足弾ぴの観察日記-8963.gif弾ぴの観察日記-9036.gif
 
そんな弾くん
 
愛歩ん3G
 
紛失ハートブレイク
 
そして新しく!
 
愛歩ん4~ドキドキ
 
新しいカバーは
 
弾ぴの観察日記-20110203070501.jpg
 
これです!
 
次はなくすなよ!
 
弾ぴの観察日記-F1010016.JPG
 
酔っ払い!
 
 
2月だあああーっ!
 
弾ぴの観察日記-20110201034431.jpg
 
ぷっ弾ぴの観察日記-9807.gif弾ぴの観察日記-9682.gif
 
彼の誕生日も
 
迫ってますドキドキ
 
次で祝うのは
 
4度目~\(^o^)/
 
私に祝って
 
もらえるなんて
 
はVIPだな得意げドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は
 
夢をプレゼント弾ぴの観察日記-7563.gif弾ぴの観察日記-8922.gif
 
楽しみだな弾ぴの観察日記-DIMG0004.gif
2011年1月29日
 
弾ちゃんと付き合って
 
もう3年か、得意げドキドキ
 
年を取る訳だな
 
「俺と付き合って下さい」
 
なんて改めて言われても
 
とか思いつつ
 
とても嬉しかったなあ
 
って思う!
 
そんな甘い思い出が
 
3年も前だなんて
 
悲しすぎるぜニコニコ
 
毎年この時期は
 
付き合ったばっかの
 
ひたすら優しい
 
弾ちゃんを思い出すから
 
凄く弾ちゃんが
 
愛おしく感じますドキドキ
 
優しい弾ちゃんの
 
思い出があるから
 
どんなにうざい時も
 
結局許せるんだと思う
 
人の記憶ってやつは
 
凄いものですなあ~
 
きっとこれから
 
何があっても
 
結局こいつと
 
一緒に居てしまう
 
のかと思うと
 
自分がきもすぎますシラードキドキ
 
まあ、
 
いっか
 
弾ちゃんおやすみ~