午前3時半


老犬ワンコ、

いつも通り絶好調に目が覚めています😅


今夜、

2度目の痙攣を起こしました(1度目は5月)



お尻に痙攣止め注射液を入れるタイミングを

心臓バクバクしながら計っていたら

前回より短時間で止まりました



そこからの興奮状態

2時間ほどものすごい勢いで歩き回り

方々の壁や隙間に頭から突っ込むので

ありったけのクッションとヨガマットでガード



舌はベロンと出たまま、目はうつろ

(そもそもそんなに歩けるはずないので

       無意識なことがわかります)



大きくブルブルっと頭を振ったあと

きちんと舌は仕舞われ、

我に返ったようでした



老犬は痙攣の回数が増えていくのだとか…

そのたびに脳に損傷を受けるせいか

ぼんやりしています


19歳8ヶ月オジィワン


私は心臓バクバクが止まらず、寝付けない不安



支援チューリップ

ブロ友さんが

能登への素敵な応援方法を

教えてくださいました



こちらのお花屋さん

以前、義母の誕生日に

花束ブーケをお願いしたことがある

札幌円山のお花屋さんだったので、


さっそく義母へ贈ると

喜びの電話がニコニコ



とてもお洒落なお花屋さんです♪

全国発送しているので

ちょっとお店のページ覗いてみてくださいおいで



こちら前回の誕生日のブーケ

義母の好きなグリーンを多めに





支援は1/19で受付終了していますが

いろんな支援の形があることを知りました



ロズちゃんのおっかさーん、

すてきな情報ありがとうございました😌

こちらに載せさせていただきました🙏
ご主人様にお礼お伝えください💐