主婦になって二十数年

初めてです



家族を置いて

大晦日に友達とおでかけ



まぁ、今日になった理由は

夫の都合によるのですが

(夫と老犬介護を交代するため)



大掃除を済ませ、




黒豆と氷頭ナマ酢の準備をしてから


雨上がりの横浜へ


ハンマーヘッドは思いのほか空いてました





コース料理に

ラクサヌードルがついています口笛






今年は、
副鼻腔手術老犬介護
なかなかできない経験をした
一年でした





ブログで知り合えたみなさまに
勇気と知恵と笑い
いただき

乗り越えることがでしました

ありがとうございましたおねがい




長い長いバスに揺られ横浜駅へ

220円で観光気分





新年も

どうぞよろしくお願いいたします




たのしい初夢を〜笑い