いよいよ副鼻腔手術目前となり、

小さいスーツケースに荷物をまとめる



精神的にも落ち着いていて、

食事も摂れていますニコニコ



入院前PCRに向かう準備をしていると、



出張にかこつけて、

4泊5日の夏休みを北海道で過ごし

最終便で帰宅した夫が妙に静かで



疲れた、だるい、…熱がある



え?👂


熱?


びっくり




そうです



夫、

このタイミングで

コロナ陽性になりましたガーン



急ぎ大学病院に問い合わせると

コロナ規定どおり濃厚接触者は手術はできず、

仕切り直しに



それに伴い

麻酔科や歯科検診などの術前検査も

再度やり直しだそうキョロキョロ(費用16,000円)



最悪のタイミングです泣泣泣



皆様もどうぞお気をつけくださいね





また落ち着かない日々が…ショボーン



お土産の「生ノースマン」


北海道土産にぜったいオススメですおねがい


日持ちは3日間くらい

要冷蔵ですが

クリームが甘すぎず、パイ生地と合う

ほんとおいしい😋


箱もカワイイ