今日も暑いので 冷んやりと




6月中旬からしくしくとお腹の痛みがあって、

痛みの箇所が日に日に変わるのです

我慢できない痛みではなく、

筋肉痛くらいの痛みです


最初は左肋骨の下

おヘソから

左骨盤の内側あたり


胃?

腸?

ほかの臓器だったらイヤだな

便が硬めになってきました


痛みが10日続いたので、仕方なく近所のクリニックへ


胃酸の薬とマグネシウムで様子を見ることに

だけど痛み変わらず汗


好酸球性食道炎や胃腸炎もあるから

と、

胃カメラで生検を勧められました



そうなるよねーショボーン



胃カメラして、

はしめての生検



眠るお薬で 痛くも苦しくもないですが、



この胃カメラの翌日から

後頭神経痛が始まり、今に至ります

ビキビキっと痛みが走るたび顔をしかめる状態

髪を梳かすこともできません


画像お借りしました


この痛みが続く状態で、

今日は大学病院の術前検査


検査オンパレードです


手始めに血液検査5本

CTにレントゲン、心電図、歯科検査、麻酔医との打ち合わせなどなど


満身創痍とはこのことですショボーン


あー、あたまイタッガーンガーンガーン



​今日のじゃいあんスープ




  • 小松菜茎 (冷凍)
  • アーリーレッド (冷凍)
  • にんじん 皮も (冷凍)
  • さつまいも
  • 干し椎茸 昆布 浸した水
今回は冷凍しておいた野菜を使いました


最近はじめた「こな納豆」

納豆そのままの味が粉になっていて、ねばりもある

食欲がないときでも粉なら食べられます

納豆サプリより安心安全な気がします照れ