こんにちは(^◇^)
梅雨も明け、夏本番晴れがやってきましたが、皆様お元気ですかはてなマーク
夏バテはしていませんか!?

今日は当店で取り扱っている雪美人シリーズの中から洗顔石鹸をご紹介したいと思います音譜
クリスタルソープ 90g ¥3,240
主成分 プラセンタエキス・スクワラン・アロエ抽出液



世界で初めてプラセンタエキスを5%も配合した高級透明石鹸です。
 (大手メーカーでは美容液でさえプラセンタエキスの配合量は1%未満です。)
クリィーミーな泡立ちで、洗浄力に優れスッキリ洗えて、しかもつっぱらないアルカリ性石鹸です。
敏感肌・アトピー性皮膚炎の方もお使い頂けます。
体全身や洗髪にもご使用頂けます。

海外の有名な方もご愛用している石鹸です。
サンドラブロックさんが外国の雑誌で紹介されています。






他にもトムクルーズやジェニファーロペス・ヴィクトリアベッカムなどが愛用しているみたいですニコニコ

私も使用していますが、2週間程でお友達から『洗顔変えた?なんか白くなったね‼』って言われましたラブラブ
そんなお友達も今では愛用者です(^^♪
他の洗顔はもう使えない~って言ってます(;^ω^)
コスパもものすごく良くて洗顔だけなら3ヶ月以上もちますよ~(^O^)

ぜひ一度試してみて下さい!!

最後に豆知識を…
《アルカリ性石鹸を使う大切さ》
 弱酸性の洗顔料を使用すると毛穴が閉じ、汚れを取りきることができません。
 アルカリ性石鹸を使用することで、毛穴が開き、汚れをしっかりと取り除くことが出来る為、
 皮脂腺からの皮脂の分泌がしやすくなります。また、皮脂が分泌されることにより善玉菌の
 作用によってアルカリ中和能が働き抵抗力のある肌にします。
 また、作られた脂肪酸が善玉菌の餌となることにより、皮膚表面の善玉菌のバランスを
 整えます。
 皮脂腺から脂・汗腺から汗が出ることで、自然のクリームを作る事が出来、肌がしっとりと
 潤います。

 《アルカリ中和能》
 アルカリ性石鹸を使用することで、一時的にアルカリ性に傾いたお肌を、汗腺から出てくる
 水分や皮脂腺から出てくる皮脂を分解して作られた脂肪酸により弱酸性(健康な肌の状態)に
 戻す働きです。



                        スタッフ 水谷