おまけって英語だとボーナスなんですねびっくりラブラブ
言われてみるとたしかにですが、知らなかったです。チラッと使っている英語はほば検索→コピペなんですけど(笑)
今年始めにはまっていたCISのおかげで、英語は聴いてたいな~なんて思っておりまして…。
あとは、意味がわかって話せるととってもいいのですけどねイエローハーツ


そんなおまけですがラブピンクハート




ゆうさんとsweetyさんからお土産を頂きました~爆笑ラブラブラブラブありがとうございます~ラブラブ

ゆうさんから頂いたお菓子は秋の栗さん仕様でとっても美味しくて照れラブラブラブラブ
sweetyさんから頂いた、ピコピコなるおもちゃととっても可愛いクラウンイエローハーツイエローハーツ





お目目が白くて寂しくなりますがあせる
ダンちゃまに似合う~照れラブラブラブラブ
おやつで何とか頑張ってもらいました(笑)




ちょっと凛々しい?(笑)イエローハーツイエローハーツ


最後はチーンなダンちゃまのお顔(笑)
でも、クラウンがとってもきれいに撮れましたキラキラ



ピコピコおもちゃもこの通り口笛
ありがとうございます~ラブラブラブラブラブ

またぜひ、あの企画案が通ったら、お知らせ致します(笑)ラブラブラブラブ




先日、お年賀のお写真撮ってて、ダンちゃまのテンションただ下がりでしたが、何とか撮って、出来てきたのですが…笑い泣き
わぬものが写っていて爆笑してしまいましたが、そのままお送りしますね(笑)
楽しみにお待ちくださいませチューうみ